寺戸伸近・寺崎直樹・渡辺武が所属するBOOCH BEAT(ブッチビート)のホームページ

  • ツイッター

更新することを忘れていました。

お知らせ

2015/01/16


みなさま、このサイトを制作、管理しているのは私・・・寺崎なんですが

 

試合が決まってしまいますと、どうしても更新することを忘れてしまいがちなんですが

 

1/4の試合が終わったので、またちょこちょこ更新していこうと思います。

 

さて、

 

かなり遅くなってしまいましたが、1/4の寺崎の防衛戦ですが、

 

NOMANに判定2-0で負けてしまいました。

 

応援していただきありがとうございした。

 

沢山練習し、やりたいことはできたのでベルトは取られてしまいましたが

 

そこまで落ち込んでいません。

 

自分の納得のいくまでリングにあがろうと思います。

 

これからもBoochBeatをよろしくお願いします。
10891576_597800323686152_3630993653766973700_n


関連記事

PAGE TOP