寺戸伸近・寺崎直樹・渡辺武が所属するBOOCH BEAT(ブッチビート)のホームページ

  • ツイッター

亀戸クラスのオススメ

亀戸クラス

2015/01/27


適度な運動をしたほうが仕事もうまくいく。キックボクシングはすべての要素を兼ね備えている

運動というと、走ったり筋トレしたり面倒なんだよな?と思っている方は多いと思います。
目的もはっきりしてない運動はモチベーションが続きません。

でも、キックボクシングはマラソンと同じ有酸素運動も含まれていますし、筋トレをしなくても全身運動で様々に部分の筋力も必要なので自然と筋力トレーニングができています。

亀戸クラスは1回2000円のビジター料金のみ

亀戸クラスは毎週水曜日だけのクラスなので、月会費制は扱っておりません。
キックボクシングをやりたい時だけやる。
という誰でもいつでも手軽に参加する!をテーマにしています。

現役選手2人が指導します。

いろいろな目的を持ったお客さまが多いので、お客さまの希望に合わせ指導させて頂いてます。

身体を動かしたい人
ストレス解消したい人
キックボクシングをしっかり習いたい人
強くなりたい人

どんな目的のお客さまにも対応させて頂きます。

最後に

キックボクシングは見るのも楽しいですが、やって見たらいろんな効果があるので凄くオススメなスポーツです。イライラした時はキックボクシング
最近ブラック企業というワードをよくお聞きしますが、働きすぎは逆に仕事の効率を悪くさせていると思います。個人でこういう場所を探せればいいですが、なかなか時間がなかったり知らないものです。
逆に企業側が社員の仕事効率化を目的として、こういうキックボクシングをやらせてみるというのもアリかもしれませんね。


関連記事

PAGE TOP