寺戸伸近・寺崎直樹・渡辺武が所属するBOOCH BEAT(ブッチビート)のホームページ

  • ツイッター

【亀戸クラス】渡辺武の試合まであと3日

お知らせ

2014/03/05


本日の亀戸クラスは雨のせいか、少人数でした。

試合前の選手はピリピリする人もいれば、リラックスしている選手もいます。

今日の渡辺を見る限り、とてもいい表情をしていたので、気分転換に全部指導しみたら?

といったら、スマイル全開で

はい!

と返事をもらったので最初から最後まで、渡辺に仕切ってもらいました。

20140305-230437.jpg

最初は、オドオドしてたけど今じゃ自信を持って生徒さん達に指導している渡辺。

試合をするたびに自信が付いていってるのか、言葉にも態度にも滲み出てきてます。

そろそろ試合にも渡辺らしさがでるころかな?

と私は思っています。

20140305-230701.jpg

最後は新人の本村ケンタをしごいていました。

なべの試合まであと3日、

皆様、応援をよろしくお願いします。

そして、最後は地元の後輩の横田健と本村ケンタのスパーを見届けて記念に写真撮影。

20140305-231018.jpg


関連記事

PAGE TOP