寺戸伸近・寺崎直樹・渡辺武が所属するBOOCH BEAT(ブッチビート)のホームページ

  • ツイッター

Krushまで数時間

お知らせ

2014/02/14


こんにちは、Krsuh.38まであと数時間となりましたね。
あいにくの雪ですが、去年の代々木の大雪と比べ水分量が多いのか今のところ積もりそうな雪ではなさそうなのでよかったです。
会場に来るみなさん、お足下に気をつけていらっしゃって下さい。

今日のKrushは平日ということもあって、試合開始時間が遅いのと試合数がいつもより少ないです。
ですが、全試合意味のある試合となっており、最初からこの日のためにトレーニングを積んできた男達の姿を目に焼き付けていって下さい。

寺戸君の試合の前に、チームドラゴンの梶原選手の引退式があります。自分も引退試合の最初の相手をつとめさせて頂いたのでとても思入れのある選手です。また、一人の素晴らしい男がリングを降りていきます。選手はいつかは引退はするものですが、惜しまれながら引退していける選手は数少ないと思います。梶原さん本当にお疲れさまでした。

さて、寺戸君の今年1発目の試合、相手はWILDRUSHで経験を積んできた若手、
戦うのは寺戸君ですが最高のパフォーマンスを出せるようチーム一丸となって勝利を掴みにいきます。

では、会場で!!
HTK_0115


関連記事

PAGE TOP