寺戸伸近・寺崎直樹・渡辺武が所属するBOOCH BEAT(ブッチビート)のホームページ

  • ツイッター

本日の奥戸スポーツセンター子供空手

お知らせ

2014/09/01


IMG_7215.JPG
本日の小学生クラスの一コマ

少しずつだけど生徒も増えて、皆の実力も上がってきているので

子供に教えるということ

を楽しく勉強させて頂いてます。

大人に教えるのと子供に教えるのはちょっと違くて、自分が小さい時にいろんな先生達が口うるさく教えくれたことを思い出すとありがたかったんだなって思います。

子供っていうのは、人との距離感もイマイチできていないから、思ったことをすぐに口にしてしまって相手を傷つけてしまうようなこともあるけれど、純粋な心を見ているとなんか心が洗われるような気がします…。

別に病んでいませんよ(笑)

子供のころの気持ちを忘れちゃいけないな!って思っただけです。

そろそろ昇級、昇段審査です、

子供達に今後の人生に役立つ経験になればいいと思います。

みんな頑張れよー(^^)

毎週月曜日
15:45~16:45 4~6歳まで
17:00~18:00 小学生

奥戸スポーツセンター内武道場にて子供達にむけて空手の指導を、優弥と寺戸くんと3人でさせて頂いております。

詳しくはコチラ
http://boochbeat.com/kickboxing/karate_2


関連記事

PAGE TOP