寺戸伸近・寺崎直樹・渡辺武が所属するBOOCH BEAT(ブッチビート)のホームページ

  • ツイッター

寺戸チャンプに尻をたたかれて

お知らせ

2014/02/27


昨日は亀戸クラスでした。

去年、皆勤賞できて頂いていたSさんが、

まさかの・・・人身事故の影響で電車が動かずにこれないという事態がおきました。

今年も皆勤賞を狙うといっていたので、非常に残念に思いましたが、

心やさしき寺戸チャンプが

「遅延証明書」もらってくれば大丈夫ですよ!

って言っていました。

Sさん来週に遅延証明書があれば、昨日の休みはなかったことにできますので、持ってきてください。

昨日の練習はみんなでムエタイの技を練習しました。肘うちから足をキャッチしてのテクニックまで・・・

ムエタイもたまにはいいですね。

そして、その後は寺戸チャンプに練習を付き合ってもらいました。

この前の寺戸チャンプの試合に影響されて、気合い十分で挑んだんですが

スクリーンショット 2014-02-27 9.42.49

このビッグミットの追い込みで、心拍数「199」をたたき出し、先週に引き続き死ぬかと思いました。

まだまだだ、がんばろう。

寺戸チャンプありがとう。


関連記事

PAGE TOP